鍋・フライパン(ガス火用)のお得な福袋/5,000円【ガス火用】【当店ナンバー1 人気企画】店長お薦め太鼓判!暮らしに役立台所用品

   

お得な福袋★

日頃の感謝を込めて・・・暮らしに役立つ(IH用)キッチン用品 鍋・フライパン(IH用)などのお得な福袋 ※福袋の内容はいろいろあります 【店長お薦めの福袋♪

】 こちらは激安なお買い得商品となっており、価格的にも内容的にも きっと大満足頂けるセット内容となっています! 多くの方にレビューを書いて頂き、そのほとんどが高い評価を頂いております! 【こちらの商品はこんな方にお薦め】  ・新生活を始める方  ・単身赴任の方  ・ひとり暮らしを始める方  ・料理好きな方  ・新築や引越に伴い台所用品を一新したい方  ・福袋に挑戦したい方   ...etc  もちろん、該当しない方でもきっと満足して頂ける大好評の  キッチン用品詰め合わせの福袋を是非、お買い求め下さい! ◇◆◇ ご注意 ◆◇◆ ご注文の前に必ずお読みください! ★

福袋という性質上、個々の内容や金額にはかなりのばらつきがございます。

誠に恐縮ではございますが、ご注文の場合は、この点をご了承いただきますようお願い申し上げます。

また、この福袋は、当店より発送後の ご返品・ ご交換は出来ませんのでご了承下さい。

この福袋はギフト・プレゼント包装は出来ません。

ご了承下さい。

福袋をご購入頂く際に内容をご指定して頂きましてもご要望にはお応え出来かねますので予めご了承下さい。

(一度に複数の福袋をご購入頂いた場合も同様です。

) ★

福袋には、海外製品を含んでいる旨、ご了承下さい。

(尚、品質には何の問題もありません) ★

現在、ご要望に書かれましてもウーウェンパンや圧力鍋は入りません。

他の種類はこちら 福袋 ガス12,000円 福袋 IH5,000円 福袋 IH12,000円 ■ハウスウエアネットショップについて… ハウスウエアネットショップの商品をご覧いただき、ありがとうございます。

当店は、センレンキャストやウー・ウェンパンなどの北陸アルミニウム製品を中心に、高品質な鍋やフライパン、圧力鍋、業務用の商品などを幅広く取りそろえたキッチン用品専門店です。

日本製(国産)の高級商品から海外製の安価なお手頃商品まで、おすすめ商品をご用意しています。

ティファールのような海外製品の人気も高まっていますが、国内の自社工場で一貫生産された北陸アルミ(ホクア)製の商品は、昔ながらのシンプルな作りだからこそ丈夫で使いやすいものがたくさんあります。

一個箱入りの商品はラッピングやのし包装にも対応していますので、ギフト、誕生日プレゼント、結婚祝い、贈答品などにもおすすめです。

当店では、キッチン用品を求めるお客様にご満足いただけるよう、セット商品やプレゼント付き商品、福袋、オリジナル商品などの販売も随時企画しております。

ぜひ、気になる商品をチェックしてみてください。

これからも、ハウスウエアネットショップをどうぞよろしくお願いいたします。

こちらの中身は未使用の美品となっており、メーカー廃版品等の訳あり商品も入っていますがご使用には全く問題ありません。

ただ掲載しているのではなく、日頃からのお客様への感謝の気持ちを込めまして、赤字覚悟の特価でご提供しております。

  • 商品価格:5,000円
  • レビュー件数:589件
  • レビュー平均:4.58(5点満点)

台所用品 関連ツイート

inserted by FC2 system